MARINS ヒマラヤン&エキゾチック

アクセスカウンタ

zoom RSS 石の上にも3年どころじゃない

<<   作成日時 : 2016/03/09 02:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ポイントのエキゾの繁殖は、難しいです。まだトップショーレベルが出来てない。一番難しいのはボディカラーだ。これがほんとに難しい。私が持ってる繁殖メンバーのせいでもあるのはわかってる。ダイリュートカラーを多く使うことだろうと思うのだが、石の上にも3年.5年くらいかかるのだ。へこたれそう。
仕方がないので、RED系ポイントでごまかすことも考えた。

2014年に産まれたフレームポイントの男の子 でか目がなんとも私好み。
画像

でもね、この子なぜだか大きく育たなかったのよ〜
大人になってもチビチビです、だめですね!

ポイントのエキって、初期のヒマラヤンに通じるところもあって、めげそうなのも産まれます。インブリードはあまりよくないですね。ヒマラヤンはもともとペルシャとシャムからできてるので、それに短毛の遺伝子入れると、回帰する傾向です。ボディは思ったよりスレンダーにはならないけど、イヤーセットが難しい。ヘッドが大きな子が必要です。ペルシャとのハイブリッドがいいような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石の上にも3年どころじゃない MARINS ヒマラヤン&エキゾチック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる