MARINS ヒマラヤン&エキゾチック

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームポイントのエキゾの女の子はロング?

<<   作成日時 : 2016/03/21 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2/28に産まれたフレームポイントのエキゾっ子は、ロングヘアーみたいです。あ〜ぁ、残念。好みのお顔だったので、期待してたんですが、そんなもんです。

私が、エキゾのショートヘアかどうかの判断は、尻尾の毛の深さです。これが一番わかりやすい。ペタッとしてるとショートです。産まれてすぐでもわかることが多い。ふさふさしてるとロングの可能性が高い。

今回、ちょっと迷いはあったのです。尻尾の根元から半分くらいはふさふさしてたから、うん?とは思っていました。それで「現在、観察中」となっていたわけです。
今も、少し迷いがあるけれど、ボディのコートのふさふさ感から、やっぱロングだなぁと結論づけました。

ロングだったら、うちでのお残しは無しです。ヒマラヤンがお好きな方、いかがでしょうか(^^;

2016-2-28生 フレームポイント 女の子
画像


ボディ全体 う〜ん、写真見ると迷うなぁ、、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ゴールデンウィーク中に二回ほど、こちらの可愛い猫ちゃんの
問い合わせをしたものです。

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、お返事を頂ければ幸いです。
kubo
2016/05/12 22:42
Kubo様、今メールチェックしたらなぜかスパムフォルダに入っていました。
すぐお返事致します。
marin
2016/05/13 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレームポイントのエキゾの女の子はロング? MARINS ヒマラヤン&エキゾチック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる