MARINS ヒマラヤン&エキゾチック

アクセスカウンタ

zoom RSS デカ目の子

<<   作成日時 : 2016/04/13 02:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの売りは一言でいえばデカ目の子です。
ショーキャットを繁殖してると、それに行きつく。しかも目と目は離れていること。目と目が離れているということは顔がワイドになります。そして大きな丸いヘッドと太く短いボディへとつながっていきます。つながっていないとバランスが悪い猫となって、良く見えません。だから、大きな丸い目が離れてついていることが重要なのです。
私はそれにたれ目も加えたい。そうすることでペルシャの甘さを表現できる。
これは、エキゾチックも同様です。ですが、エキゾチックは絶対的に骨格がしっかりしていることですね。コートが短い分、見た目バレバレですからね。

デカ目の子はベビーの時、白目がひん剥いています。怖いです。なのでベビーの時は可愛く見えないかもしれません。私的には「やった!」って感じなんですが、一般の方は多分「キモイ」ってかんじでしょうか、、

3月25日に産まれたエキゾロングの男の子は、キモイ部類ですが、きっと可愛くなると思いますから、その変化を楽しみにしててください。でもこういう子は育たなかったりもします。現在体重が落ちているのでがんばって育ててるんですけどね。

キモ画像(笑)
画像


このアングルだとそうでもないかな、、
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカ目の子 MARINS ヒマラヤン&エキゾチック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる