MARINS ヒマラヤン&エキゾチック

アクセスカウンタ

zoom RSS デカ目の子、回復

<<   作成日時 : 2016/05/02 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

デカ目の子、実は一時期危なかった。体重が落ちてきたので哺乳したけど、鼻から逆流しちゃって飲んでくれない。口蓋裂かもと思って喉の奥を見るけど、そうでもないみたい。原因わからず、飲ませないと死を待つしかないので、無理やり飲ませるけど、肩で息をして苦しそうなのであきらめた。念のため抗生剤を投与して待つことに、、そしたら、翌日ミルク飲んでくれるやんか。(((o(*゚▽゚*)o))) 障害ではなく感染症だったんだ。抗生剤が効いてよかった。ベビーの処置はあきらめることが多いけど、念のため抗生剤を投与することで助かることがあります。
しかし、哺乳が習慣づいて、今ではきっちり私の哺乳を待っている。母猫のそばに置いているけど、おっぱいは飲んでないみたい。(^^; あのギョロ目で私を見るのよね。「乳くれ」と。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカ目の子、回復 MARINS ヒマラヤン&エキゾチック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる