MARINS ヒマラヤン&エキゾチック

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 ジャパン リジョナル ショー

<<   作成日時 : 2017/01/22 14:47  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1/7-8に正月明け早々にショーに行って来ました。

今回は、プレミア(避妊去勢部門)でのエントリーです。プレミアでのショーは、もう十何年ぶりですかね。
オーナーさんが、8月にキツンで出した時に、まさかの6リング中、5リングファイナルインしてしまい、大人になって毛が吹いたら出しますって、言ってくれました。

Exotic LH Flame lynx point girl
MARINS BRIGITTE ANN-MARIE BARDOT

画像

画像

画像


12月になると写真を送ってくれて、毛が出ないと思って油断してたら毛玉出来てたということで相談がありました。小さい毛玉は手で少しづつ解いて、大きい毛玉はカットするしかないよねって、まだショーまでにはひと月以上あるので、大丈夫だよと前向きに考えるように伝えました。毛玉ができたところは、主にお腹側だったようで、フリルは出来てないそうだ。フリルさえ守ってくれたら、問題ないわって、それにしても、まさかの毛ふきでびっくりしました。
これでショーの成績にも望みが出て来たので、新年早々のショーが楽しみになって来ました。

Exotic LH Flame lynx point Spay,
MARINS BRIGITTE ANN-MARIE BARDOT
画像

画像

グルーミングも素晴らしい出来でした。オーナーさん、よく頑張ってくれました。長毛は初めてなのにここまで仕上げてくれたことにとても感謝いたします。本当に素晴らしい。

結果は勿論付いて来ます。大人になってはじめてのショー、プレミアとはいえ、この成績、オーナーさんと手を取り合って喜びましたよ😊😊
画像

画像

画像

画像

画像

画像


次は、グランドプレミアを目指して頑張るそうです💪 プレミアの数が少ないので、二回でグランドになるのは厳しいかもしれないけど、オーナーさん、ブリちゃん頑張ってね‼



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 ジャパン リジョナル ショー MARINS ヒマラヤン&エキゾチック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる